地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



ピピンの正体

通りすがりの地球人
ピピンさん、そのお名前は本名ですか?
 
ピピン
いや、違う。
偽名じゃ。
ペンネームちゅうやつじゃ。
ペンネームちゅうのを一遍使うてみたかったんじゃ。
なぜ、そのようなことを聞く?
 
通りすがりの地球人
いやぁ、気になりましてね。
それに、本当にオリオン星人なのかどうか、疑問もありますしね。
ネットで、「オリオン星人」って検索したら、ウルトラマンの怪獣ってことになってますよ(笑)
 
ピピン
おお、怪獣か!?
それは、面白いのう。
確かに怪獣的存在やも知れぬからのう。
わしがオリオン星人かどうかは、お主も知っておろう。
わしらは、創作されておるんじゃ。
いわゆる、フィクションっちゅうやつじゃのう。
しかし、わしがブログ内で語っておることは、基本的に真実じゃ。
出口王仁三郎という方も、本当にオリオンからの来たお人なんじゃ。
正確には、元オリオン星人ということになる。
それにじゃ
実際に、オリオン星人が、今の危機的な地球の状況を見守っておるし、
他の星団の者達も見守っておる
ような状況じゃ。
しかし、地球に住んでおる者達は、皆、目先のことに必死になっておって、
この危機的な状況を理解しておらん。
じゃから、わしがこうやってネットを通じてメッセージを発しておるんじゃ。
 
通りすがりの地球人
ほう、そういうことでしたか。
 
ピピン
お主は、すっとぼけた奴じゃのう(笑)


テーマ:コーヒーブレイク - ジャンル:日記

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

