地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



宇宙時代を切り開け!

通りすがりの地球人
先日、地球が危機的な状況にあると伺ったのですが、具体的に何をすればよいのでしょうか?
 
ピピン
何をすればよいかということは、自分で決めることじゃ!!
この前、「地球人としての意識を持て!」と言うたが、各地球人が、同じ神の子であると言うことを知り、手を取り合えるように、自分で出来ることをせいということじゃ。
神様から与えられたその個性を最大限に生かしきり、世界に対して光を放てということなんじゃ。
お主達が主役なのじゃ。
お主達は、何度も何度もその地上に降り、智慧を蓄えて来たんじゃ。
それは、今という時代に、地球という霊的磁場を大宇宙の標準的なレベルに押し上げる為、お役に立ちたいと願うていたからではないのか。
今がその時なのじゃ。
今、そのお主達が蓄えて来たパーニャパラミタを最大限に発揮し、地球の新文明を築くことなくば、宇宙時代を切り開くことなくば、また、やり直しとなるんじゃ。
また、何万年も待たねばならなくなるんじゃ。
かつて、もうお主達が神話のように思っておる文明、レムリア文明という時代にも、われわれ他の天体の者と手を取り合う宇宙時代へもう少しのところじゃったんじゃ。
今度こそ、やり遂げて欲しいんじゃ。
地球人は、わし等から見ておると、他人事なんじゃ。
お主達の星のことじゃぞと言いたい。
なぜ、他の天体から来ておる者が地球を見てハラハラ、ドキドキしておるのに、御主たちは、平然としておるんじゃ?
救世主が何とかしてくれると思うておる。
そんなおんぶに抱っこで新時代が切り開けると思うておるのか?
いくら救世主がおろうと、肉に宿れば一人の人間じゃ。
一人やそこらで地球を救えるものではないのじゃ。
皆が力を合わせて地球を危機的な状況から救い、新文明を、宇宙文明を開いて貰いたいんじゃ。
お主達は気づいていおらぬようじゃが、他の天体の者達がお主達地球人を見守っておる
見守っておるのは、わしのようなオリオンの者だけではない。
他の天体の者達も見守っておる。
それは、地球が今、危機的状況でありかつ、大転換をなせるかどうかというチャンスの時であるからなのじゃ。
わしら他の天体の者達は、お主達地球人と手を取り合って、共に神の子であることの喜びを分かち合える日が来るのを首を長うにして待っておるんじゃ。
わしらは、お主等が想像しておるような異形のもので危害を加える者ではないんじゃ。
わしなんぞ、ほれ、プロフィールの写真をよく見ぃ。
若干、よく描かれておるが、おぬし達を取って食うようにみえるか?
われらは、この大宇宙に存在するすべてが神の愛の現れであると感じて生きておる。
お主達地球人に対しても、エイリアンとか異星人という認識ではなく、同じ神の子であり、仲間であるとしてしか見ておらん。

 
通りすがりの地球人
話の途中、すみません。
さっき、パーニャパラミタという言葉を仰ったんですが、
意味をお教え頂けますか?
 
ピピン
パーニャパラミタっちゅうのは、般若波羅蜜多と書くが、これは魂に蓄えられた智慧ということじゃ。
お主達が、転生を通して培ってきた魂の智慧のことだと考えたらええ。
何度も何度も転生してお主達が培ってきたものじゃ。
この智慧をもう十分学んだのだから、それを掘り起こして、神の為に使いなさいということじゃ。
十分じゃと言うたら、何か慢心しておるように聞こえるが、例え不十分であったとしてもじゃ、今、使わねばいつ使うつもりじゃ?ということじゃ。
何度も言うが、お主達は、この地球意識という生命体の中で、地上に生まれては、あの世に帰り永遠に生きておる生命なんじゃ。
わしら、他の天体の者から見ると、地上もあの世もすっぽり地球意識の中に入っておる。
地上とあの世と別々に思うておるやも知れぬが、地球意識の中で生まれ変りをしておるだけなんじゃ。
例え肌の色が違おうとも、宗教や考え方違おうとも、同じ地球意識に見守られ育まれておる者同士であるんじゃ。同じ星に住む家族なんじゃぞというておるんじゃ。
同じ家の中でケンカして、殺し合いをしようとしたり、隣の部屋を攻撃して家ごと壊そうとしたりしておるんじゃ。
玄関には、わしら他の天体の者がプレゼントを持って待っておるから、早うケンカやめて出迎えてくれよと言っておるのが今の時代なんじゃ。
 

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記

コメント

こんにちは^^ いろんなブログを応援させていただいてます。 応援ポチしていきますね。 ポチッ。
【2007/06/03 18:17】 URL | ヒロキヨ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

