地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



姿の見えない宇宙人

通りすがりの地球人
ピピンさん、今度UFOに乗せて貰えますか?
 
ピピン
悪いがのう。
今のお主では、無理じゃ。
何よりじゃ、お主達地球人からは、わし等は見えんじゃろ。
 
通りすがりの地球人
ええ!?
なぜ見えないんですか?
 
ピピン
わざとらしいヤツじゃのう(笑)。
ほれ、現に他の天体の者が多く、お主達地球人に手を振っておるが、誰も気づいておらんぞ。(笑)
今、わしは、お主の顔の前で「あっかんべ~」ってしてみたが何も見えんかったじゃろ。 
 
通りすがりの地球人
そんなことしていたんですか!?
というか、この前お会いしましたよね。
最近は、テレパシーでの通信ばっかりですが・・・。
 
ピピン
あれか、あれはのう。
お主の夢の中じゃ。
夢の中じゃはっきりと見えたじゃろ。
寝ている間は、肉体を抜け出すことがあるからのう。
その時にお主達が霊界と呼んでおる世界でわしとあったんじゃ。
 
通りすがりの地球人
ええ!?
霊界って!?
ピピンさんって幽霊なんですか!?
 
ピピン
幽霊とは、失礼なヤツじゃ。
わしはお主のイメージしておるような迷うた存在ではないぞ。
まぁ、そう言われれば、お主達からしたら幽霊かもしれんのう。
存在形態は似ておるからのう。
 
説明するのは、ちと難しいが、お主の分かるように言うとじゃ。
わしらの肉体は、お主達地球人の肉体とちと違うておってのう。
お主達の肉体は、3次元世界での物質じゃなぁ。
しかし、わし等の肉体と言うのは、4次元以降の物質なんじゃ。
完全なエーテル体というわけでもなく、完全な物質というわけでもない
んじゃ。
完全なエーテル体というのは、霊といってもよいかのう。
これはのう。
心が純化してくれば、やがてお主達地球人の肉体もわし等のようになってくるんじゃ。
しかしのう。
このまま、科学技術が発達していって、お主達がわしの星に来たとしてもみえんじゃろうな。
 
そういえば、お主達の中には「目に見えないものは信じない」という考え方を持っておるものがいるようじゃが、果たしてそれが、正しい考え方であるのかどうかということじゃな。
結論を言えば、たとえ目に見えなくとも、おる者はおるんじゃ。
目に見えないから存在しないと考えるのは、ちと早計じゃのう。
神様と聞いたら、「目に見えないものは信じない」、「神がいるならそれを見せてみろ」というような者もおるようじゃが、そういう者はわしにも同じことを言うじゃろうな。
もし、神様じゃなしにわしに存在証明しろって言われたらじゃ。
いくら助けたいと思うておっても、わしは「そんな戯け者は知らん。」と言うて放って置くしかなくなるんじゃ。
わしはここに居るのにじゃぁ、なぜ、わしが生きていることを証明する必要があるんじゃ?
もうすぐ、地球が危ないから助けてやりたいと思うて手を差し出しても、ピピンなんて見えないから居らんと言われたら、助けようがないんじゃ。
これはのう。
大宇宙の神や、地球の指導霊の方々に対しても同じことが言えるんじゃ。
まぁ、残念じゃが、「目に目ない存在に対して、存在証明をしてみろ」というような者は津波にでも流されて貰うしかないかのう。
 

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

