地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



近づく天変地異

通りすがりの地球人
ピピンさん、色々と世の中が非常識になってきたというか、自分のことだけ考えている人が増えていますねぇ。
 
ピピン
そうじゃのう。
段々、悪化しておるようじゃ。
お主には見えんじゃろうが、悪想念の量でいうと年々ひどくなっておる。
上空から、もう地上が見えん位じゃぞ。
こりゃぁ、地球意識も大変じゃ。
もし、わしが地球意識なら、かなわんのう。
わしなら、とうの昔にブルブルって身震いしてじゃ、大都市なんぞ、瓦礫の山になっておるじゃろうのう。
どれだけ、お主達地球人は、この地球意識に愛されておるかということをよくよく知らねばならんのう。
なんせ、現代の悪想念の量は、もうお主達の過去の文明であるアトランティス末期をとうに超えておるからのう。
 
通りすがりの地球人
あの一夜にして大陸ごとなくなったアトランティス文明のことですか?
 
ピピン
そうじゃ。そのアトランティス文明じゃ。
その末期に似ておる。
いやぁ、悪想念の量に関して言えば、それ以上にひどいのう。
おそらく、地球始まって以来かつてない程の量じゃろうのう。
正直申せばじゃ、人間で言えば、もう薬では完治せんところまで来ておるのう。
そろそろ、外科手術をせんとおっちんでしまうところまで来ておる。
 
通りすがりの地球人
外科手術って、天変地異のことですか?!
 
ピピン
そういうことじゃのう。
投薬に関して申せば、現在、お主達が神と呼んできた者達からのメッセージが地上に降りておるし、また、他の天体の者からのメッセージも降りておる。
わしの見る限り、地球の指導霊は、現在、レムリア・ルネッサンスというところを中心に大挙しておるようじゃ。他の天体からは、アミというものなどがメッセージを発しておる。
 
通りすがりの地球人
アミって、「アミ 小さな宇宙人」のアミですか?
 
ピピン
そうじゃ、そのアミじゃ。
わしら、他の天体の者も指をくわえて見ておるのも辛いのでのう。
何らかの形で、お主達にメッセージを発しておる。
今申したように現在も投薬は続いておるが、残念ながらもうすでに、少しづつ外科手術が始まっておる。各地で地震や異常気象が派手になってきておるじゃろ。
お主は気づかぬか?
 
通りすがりの地球人
確かに、先日、大分県で地震が起きていましたし、もうちょっと前では新潟でも地震が起きてましたね。
 
ピピン
まぁ、これまでのは単なるウォーミングアップみたいなもんじゃからのう。
これから、台風、ハリケーンなどの風水害もひどくなり、地震は起き、疫病は広がっていくじゃろう。
こころされよ。
わしは、安全の為に地球からちと離れて見ておるからのう。
 
通りすがりの地球人
あぁ!!
ずるいですよ!!
それより、もうなすすべはないんですか?
 
ピピン
以前にも申したが、地球人が何を選択するかに掛かっておる
選択肢は2つ、自他一体の自覚を持って、宗教間の対立をなくし地球人としての意識を持つのか。
それとも、人類自らいがみ合い自滅していくのか
ということなんじゃ。
1つ目の選択をわしは希望しておる。
1つ目の選択しの先に我ら他の天体の者との交流というわくわくするような未来が待っておるんじゃ。
皆、希望を持って、諦めんことじゃ。
とにかく、一人でも多くの地球人に自他一体の自覚を持って欲しいものじゃ。
 

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

