地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



とにかく感謝!

通りすがりの地球人
最近、少しづつ愛って言うのが分かってきたような気がするんですが、中々愛の実践にまではいかないもんですねぇ。
 
ピピン
まぁ、地球では物凄い悪想念が渦巻いておるからのう。
今の時代、ボーっとしておったら、それだけで死んだら地獄へ行ける程、強烈なんじゃ。なんもせんでもじゃぞ。他の時代ならば、ボーっとしておっても、ボーっとした世界に行くだけで地獄には行かんのじゃ。これは、恐ろしい世の中になっておるということなんじゃ。

その中で愛を想い実践しようというのは、確かに難しいかも知れんのう。
しかしじゃ、そうかというて放ってはおけん。
愛の実践が出来んとか、難しいとかあるじゃろうが、最低でも自分から出ておる悪想念を絶っていかんとのう。自分も人類地獄化運動に参加しておることになってしまうからのう。
 
通りすがりの地球人
じゃぁ、どうしたら、自分から出てしまう悪想念を絶っていけるんですか?
 
ピピン
それはじゃなぁ。
とにかく感謝をして行くことじゃ。
悪いことを思うまいと思うてもじゃ、中々そのことから頭は離れんじゃろう。もう、その時点で、頭からモヤモヤっと悪想念が出ておる。悲しいのう。
人間は2つのことを同時には思えないようにできておる。じゃからじゃ、悪いことを思うまいとさえ思わずに感謝できることを色々考えて、とにかく感謝して行くことなんじゃ。
結局、愛というても感謝の心がなくては、本当の愛にはならん。感謝という思いがあるから愛の思いが出てくるんじゃ。愛されていると感じるから愛を返したくなる。
まず、感謝ということをしていって、人類地獄化運動から離脱して行かねばならん。感謝そのものが、光を放ち、人類幸福化運動に参加していることになるといういことなんじゃ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

