地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



守護霊体制の秘密

ピピン
この前は、一人一人に守護霊がついておるということについて話したのう。
この守護霊体制というものが布いてあるから、地球では各人に守護霊がついておるんじゃが、これは、他の天体でも同じかというとじゃ、地球の特徴と言えよう。
元々は、地球でも守護霊体制なるものはなかったし、天上界ともいつでも交信できておったんじゃ。
では、一体何故、この地球では守護霊体制というものを布いたかじゃ。
 
遥か昔、天上界には7大天使がおった。
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、なんていうのを聞いたことあるかのう。
この内、ルシフェルという智天使が地上に肉体を持った。
その時の地上の名前をサタンというたんじゃ。
彼は本当に頭が良かったんじゃが、地球の最高神の一人エル・ランティに対して嫉妬をもってしまった。悔しいもんじゃから、わしの方が偉い!!と反乱を起こし、悪行三昧に生きたんじゃ。
勿論、死した後、元の天上界に返れるはずもなく、彼は名をルシファーと改め、天上界に対して反旗を翻したんじゃ。この時より、低級霊界域に地獄世界なるものが発生したんじゃ。
その後、地上世界は、魔界の者からの惑わしによって、死後地獄世界へ行くものが増えてしもうた。
これだはいかんということで、それを防ごうということで、基本的に各人の霊道というものを閉じさせ、変わりに守護霊体制を布いたんじゃ。守護霊に各人を守るように義務付けたということじゃ。
 
通りすがりの地球人
びっくりする話ですね。
それに、そんな経緯があったなんて・・・。
初めて知りました。
 
ピピン
まぁ、学校では教えてくれんからのう。
悲しい歴史じゃ。

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/07/01 15:06】

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

