地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



天地創造 Part2

ピピン
昨日は、三次元宇宙空間の創造から地球が誕生するまでの歴史について話したが、今日は、金星について話すとしようかのう。
 
通りすがりの地球人
ヴィーナスの星、金星ですか?
 
ピピン
そうじゃ。その金星じゃ。
金星は、太陽系で初めて生命が誕生した星なんじゃ。
 
昨日も言うたが、今から60億年前に金星は誕生したんじゃったのう。
それから5億年後、太陽系に九次元をつくることになった。
そこで、太陽系で最初の生命体が創造された。
その名をエル・ミオーレと言ったんじゃ。
エル・ミオーレは金星の統治者として、地表に生命体を創造した。
それは、植物と動物を兼ね備えたものじゃった。
上半身はユリの花で、下半身は今の人間のように二本足が生えており、歩行することができ、背中にたくさんの葉が生茂っておった為、光合成ができたんじゃ。
まさしく至れりつくせりじゃった。
おまけに、この金星人は永遠の肉体生命をもっておってのう。
今のお主達のように転生輪廻はしなかったんじゃ。
もし、お主の一生が何億年あったらどうする?
 
通りすがりの地球人
いやぁ。
そうですねぇ。
想像するのは難しいですが、私なら飽きるかも知れませんねぇ。
 
ピピン
まぁ、わしも飽きるじゃろうなぁ~。
でじゃ、この金星人も飽き性じゃったかどうは分からぬが、わしみたいに全然進歩せんかったんじゃ。
そして、死んでも九次元に住む意識レベルを獲得できなかったんじゃのう。
この頃は、太陽系には今の地球みたいに4次元~8次元の多次元世界なんてなかったから、大変じゃったろうのう。
エル・ミオーレは何百万体も創造されておった金星人を十億年近くかけて頑張って指導したんじゃが、まったく進歩せんかったんじゃ。
金星人は、本物の筋金入りじゃったんじゃなぁ。
ということで金星での生命実験は、あえなく失敗ということになったんじゃ。
ただ教訓としては、「永遠の地上生命は、停滞を生み、進歩しない」ということが分かったんじゃのう。
 
金星の生命実験と平行して、地球の十次元意識は、金星の失敗をもとに、さらに進化に重点をおいた地球系生命霊団を構想しておられたんじゃ。
地球十次元の大日意識、月意識、地球意識は、協議して、2本の柱をお決めになられたんじゃ。
第1の柱は、地上にあらわれた生命の発現レベルに高低差、上下の差を持たせる
第2の柱は、地上生命を有限とし、多次元世界(あの世)と地上(この世)を転生輪廻させる
まぁ、このお陰でお主達は、転生輪廻をしておるということなんじゃのう。
金星の失敗があったればこそ、今の転生輪廻があるっちゅうことじゃ。
 
通りすがりの地球人
じゃぁ、金星での失敗がなかったら、転生輪廻なんてしていなかったかもしれないということですか?
 
ピピン
そういうことじゃなぁ。
 
通りすがりの地球人
では、転生輪廻って全宇宙共通の真理ではないということなんですね。
 
ピピン
そうじゃなぁ。
地球では、生物は転生輪廻をするということが真理になっておるが、他の星では、そうとは限らんということじゃな。
各星によって、違うというのが真相じゃのう。
 
通りすがりの地球人
これまた、びっくりする話ですねぇ~。
 

コメント

地球人さん  ヒビンさん
こんにちは 毎度楽しみに訪問さして戴いてます。
頭がユリの花 2本足 背中には葉っぱが生えている 金星人には
ビックリです。アダムスキーが遭った金星人は 地球人に似ている姿でしたが 変身できるのでしょうか?
これからも 楽しみに  しています。
【2007/07/05 15:46】 URL | 太郎 #-[ 編集]
コメント有難く頂戴しました。

>アダムスキーが遭った金星人は 地球人に似ている姿でしたが 変身できるのでしょうか?
さて、ご質問の件じゃが、わしが今日お伝えしました金星人は今から15億年前に火山の噴火で死に絶えてしもうたんじゃ。
じゃから、アダムスキーが遭った金星人とは別ものなんじゃ。
そうすると、アダムスキーが遭った金星人というのは、だれなんだ?ということになりましょう。
ヒントは、わしらオリオン星人やアミなんかは、4次元以降の肉体を持っているために、地球人の目には見えないということじゃ。
【2007/07/05 16:42】 URL | ピピン #wqcWTL7s[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/07/27 03:42】

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

