地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



天地創造 Part4

ピピン
さてと、今日もこの前の続きを話して行こうかのう。
どこまで話したんじゃったかな?
 
通りすがりの地球人
地球の九次元霊が金星人の霊的生命体を使って、人類をつくるのに数億年かかるから、他の星から呼ぼうということになったっていうところまで聞きましたよ。
 
ピピン
そうじゃた。そうじゃった。
他の天体から人霊を呼ぼうということになったんじゃ。
 
それで、3億6000万年前、マゼラン星雲のベータ星からアール・エル・ランティという指導者に連れられて、6000万人の人間が大船団で宇宙船に乗って地球にやってきた。
これは、肉体人間がそのまま、宇宙船に乗って、地球に着陸したということじゃ。
まぁ、人体をそのまま輸入したようなもんじゃなぁ。
 
通りすがりの地球人
人体をそのまま宇宙船で???
それもそんなにも古い時代に???
信じられない・・・。
 
ピピン
そう思うのも無理はないじゃろう。
しかしじゃ。
まず、大宇宙の中で進化発展の速度というのは、一定ではないんじゃ。
次に、大宇宙全体からみると他の天体がある程度進歩してきた時期に、地球が地球系霊団を創造しようとされたということなんじゃ。
じゃから、お主は「そんなにも昔に科学が発達した星があるなんて~」って驚くかも知れんが、何も不思議なことでもなんでもないんじゃ。
というより、極々当然のことであるんじゃのう。
じゃからのう。
科学が発達してきて、「最先端じゃ」とか思っておるかもしれんが、科学の観点に立って大宇宙を見ると、残念ながら、地球の科学はまだまだということじゃ。
 
通りすがりの地球人
確かに、そう言われると、変なことでもないですね。
 
ピピン
おっと、話が逸れてしもうたわい。
ええっと。
宇宙船が着陸したのは、現在のエジプト辺りのようじゃ。
当時は、今と違って緑豊かな土地じゃったので、生活に適しておったんじゃ。
で、そこで地球最初のユートピアが実現したんじゃ。
これが、実はエデンの薗の伝説になっておる。
 
そして、肉体をまとったままやってきたアール・エル・ランティは、肉体生命を終えると5人目の九次元霊となったんじゃ。
アール・エル・ランティは、進化の神としての役割があり、現在、アラーの神と呼ばれているのがこの方じゃ。
アラーの語源は、アール・エル・ランティという名前から来ておるんじゃ。
そして、最近、日本に高橋信次という名前で生まれたおったんじゃ。
 
エデンに住んで他の者達も地上を去りだすと、彼らの意識にあった世界を地球次元として用意する必要が出てきたので、八次元如来界、七次元菩薩界、六次元神界がつくられたんじゃ。
最初の八次元如来界の住人は、エル・ランティがつれてきた7大天使と言われておる、ミカ、ガブリ、ラファ、サリ、ウリ、ラグ、ルシ達だったんじゃ。
地上にエデンをつくった功績を認められ、この7大天使には、「エル」という称号が与えられたんじゃ。
「エル」とは、「神の光」という意味じゃ。
こうして、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、サリエル、ウリエル、ラグエル、ルシフェルの7大天使となったんじゃのう。
 
通りすがりの地球人
そういえば、ルシフェルは地獄に落ちたって、この前、言っていましたよね。
 
ピピン
そうじゃ。
それは、今から1億2000万年前のことになるかのう。
ルシフェルが地上にサタンという名で生まれて、天上界に対して反乱を起こしてしまったんじゃ。
ルシフェルは、反乱をおこした後、自らをルシファーと名乗るようになったんじゃが、実は、このとき、後からミカエルも地上に降りて肉体を持ち、地上で強大な力を持ったサタンと戦ったんじゃ。
この出来事以来、ルシファーはミカエルを目の敵にするようになったんじゃ。
これがミカエルとルシファーの因縁の始まりじゃと言えよう。
 
通りすがりの地球人
へぇ~。
そんなことが、ミカエルとルシファーにあったんですか・・・。
確かに、名前は聞いたことありましたし、なんかセットというか、なんというか。
漠然とですが、ミカエルとルシファーが戦っているイメージを持っていたりしたんですが・・・。
そういうことがあったんですか。
へぇ~。
 
あれ?
じゃぁ、ルシフェルがいないくなったっていうことは、7大天使って今は、6大天使なんですか?
 
ピピン
いやいや、ルシフェルが抜けたあとは、パヌエルが代わりになっておるよ。
 
通りすがりの地球人
ほう。
 
ピピン
そうそう。
7大天使には、それぞれ役割があってのう。
芸術担当とかあったんじゃが、ルシフェルが担当しておったのが、智担当じゃった。
彼は智天使と呼ばれておったんじゃ。
頭が良かったんじゃ。
そんなもんが、地下で騒いでおるもんじゃから、そりゃぁ、大変じゃよ。
言葉は選ばにゃぁならんが、もし、地獄に行ったものがルシフェルじゃなかったら、もうとっくに地獄なんぞなくなっておったかもしれんのう。
じゃから、惑わされる者が後をたたんのも無理はない。
 
通りすがりの地球人
ええ?!
そうなんですか?!
 
ピピン
まぁ、しかしじゃ。
わしらは永遠の生命なんじゃから、いつか地獄もなくるじゃろうし、地獄からルシフェルが戻ってきたら、地獄の最深部を経験した天使ということで凄い大天使が出現することにもなるんじゃからのう。
先は楽しみじゃて。
 
通りすがりの地球人
今は大変ですけどね・・・。
 

コメント

頭が悪くてよかったぁ~
私…
 
(*^-^)ニコ
【2007/07/09 19:00】 URL | 青空レモン #-[ 編集]
私も、頭悪くて困ったものです。
【2007/07/10 09:28】 URL | 通りすがりの地球人 #wqcWTL7s[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 19:40】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/07/27 06:56】

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

