地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



天地創造 Part5

ピピン
さぁ、天地創造の話は今日でお終いじゃ。
昨日は、3億6000万年前に地球最初の人類がベータ星から移住して来たということを伝えたのう。
 
通りすがりの地球人
人類って地球でつくられたのでも、猿から進化したんでもなかったんですね。
ところで、そのベータ星が私達の母星だったってことでよかったですよね?
 
ピピン
それがそうとも言えんのじゃよ。
 
通りすがりの地球人
どういうことですか?
 
ピピン
3億6000万年前のベータ星からの移住は第1段ということでな。
2億7000万年前には、第2段があったんんじゃ。
このとき、わがオリオン星から10億人が地球に着たんじゃ。
このときも、肉体を持ったまま大船団でやってきたんじゃのう。
そして、九次元神霊として、アケメーネ、オルゴン、カイトロンの3体が地球に着たんじゃ。
アケメーネは、中近東に生まれて、マヌの法典をつくったマヌという方じゃ。
オルゴンは、マイトレーヤーという方でここ1万年程は地上に出ていないが、かつて、レムリア文明やアトランティス文明の時代には活躍されておったんじゃ。
カイトロンは、ギリシアのアルキメデス、近代のニュートンとして生まれた方じゃな。
この時、五次元世界をつくり、移住を受け入れたんじゃ。
 
そして、1億3000万年前には、第3段の移住があった。
これは、ペガサス星座から20億人が移住してきた。
このときには、一緒にきた九次元神霊が、セオリアとサマトリヤという方じゃ。
セオリアは、ギリシアにゼウスとして生まれた方じゃ。
サマトリヤは、ペルシアにゾロアスターとして生まれ、その後マニという名前で生まれてマニ教というものを起こされた方じゃ。
そして、この頃、四次元世界が次第にできてきたんじゃ。
 
通りすがりの地球人
マニ教?
世界史で聞いたことあるんですが、あまり詳しく覚えていませんね。
 
ピピン
マニ教の教えは、ユダヤ教、ゾロアスター教、キリスト教、グノーシス主義、さらに仏教、道教を神の教えとして、全てを統合した教えだったんじゃ。
まぁ、万教帰一という考えと同じじゃな。
マニは、迫害されてなくなったんじゃが、その迫害がひどくてのう。
生きたまま生皮をはがれるという惨(むご)いものじゃった。
おまけに迫害したのがゾロアスター教徒ということになっておるんじゃが、結局、昔、自分が説いた教えの信奉者によって命を狙われたことになる。
本当に皮肉なもんじゃ。
 
おっと。話がそれてしもうたわい。
第3段の移住が終わったころ、地球の人口は40億人に及んでいたんじゃが、異星人の集まりのような星では、特色がないので地球オリジナルな人霊、すなわち、地球人霊を創造すべきだいう意見がエル・ランティを中心に出されてたんじゃ。
そして、九次元神霊を中心にパイトロンという巨大な光増幅装置をつくり、地球に移住してきた高度に発達した人霊に光を照射し、5人の分身を誕生させたんじゃ。
目的は、本体と5人の分身の交代で地上生活をして効率よく魂学習を行うというものじゃったんじゃが、これが裏目にでてしもうたんじゃ。
人口は数百億人になたんんじゃが、パイトロンによって創造された分身の中には、霊格の低いものが多くてのう。
地上に肉体を持つと堕落し、正常なもの達に対して害を及ぼすようになってしもうたんじゃ。
そして、死後、低級霊界に磁場をつくりはじめ、四次元幽界に地獄領域を形成していったんじゃ。
これが、地獄のはじまりとなったんじゃ。
 
通りすがりの地球人
あれ?
地獄ってルシファーがつくったんじゃぁ?
 
ピピン
あぁ、混同してはならんぞ。
この最初の地獄界は、まだ、ぼんやりしておったんじゃが、地獄領域が出来だしてから1000万年後にルシファーが反乱を起こしたんじゃのう。
この反乱以後、彼らの想念のくもりのせいで、神の光がささなくなり、地獄世界は暗黒の世界となってしもうたんじゃ。
こまったことに、三次元の地上世界にも光がささないところが出てき始め、地上には、ありとあらゆる害悪と混乱が起き始めたんじゃ。
それ以来、三次元世界は、地上を浄化させようとする天使と苦しみから逃れたいが為に、自分達のすみかを増やそうとする悪魔との抗争の舞台となっておるんじゃ。
 
通りすがりの地球人
そうだったんですか・・・。
 
ピピン
お主はどちらにつくつもりじゃ。
 
通りすがりの地球人
そりゃぁ、天使の側がいいですよ。
 
ピピン
しかし、今現在、人間達が出しつづけた圧倒的な悪想念が蔓延し、悪魔達が優勢を見せておるような状況なんじゃ。
それでも、お主は天使の側につく勇気はあるのか?
 
通りすがりの地球人
確かにそうかもしれませんが、やっぱり、正義の味方の方がいいですからね。
 
ピピン
そうか。
ならば、お主が普段出しておる悪想念をまず止めねばならんのう(笑)
それでは、どっちの味方かわからんではないか(笑)
 
通りすがりの地球人
仰る通りです・・・。
ガックシ・・・。
 


コメント

そして、あまりにも地球という星が美しすぎたことが、地上への執着につながってしまったのかな。
(*^-^)ニコ
【2007/07/10 22:18】 URL | 青空レモン #-[ 編集]
それは、綺麗な表現ですねぇ~。
【2007/07/11 10:45】 URL | 通りすがりの地球人 #wqcWTL7s[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/12/02 13:09】

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

