地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



地球の危機

ピピン
今日は、お主達の住む地球について触れたいと思う。
まず、わしの結論から申しておくと、地球は生きておる。
信じれるかどうかは、お主達地球人に任せるしかないが、
お主の立っているその地球という大地、これは生きておる。
地球という物質の中に、大きな生命エネルギー体が入っており、
地上の生命を育んでおる。これを地球意識と我らは呼んでおる。
この地球意識は、とても崇高な存在でのう。
地球という惑星が物質として現れる前より存在しておるんじゃ。
ほれ!さっき話した魂と肉体の関係と同じじゃ。
つまり、地球という惑星が肉体、地球意識というのがこの惑星の魂なんじゃ。
で、なぜ、今、地球のことなのかということじゃが、
それは、今、地球が危機的な状況に来ておるということを
お主達地球人は、知らねばならぬからじゃ。
 
通りすがりの地球人
確かに、今、自然破壊が進んでいますからねぇ。
 
ピピン
確かにそうじゃが、自然破壊だけに限って話しておるのではない。
天変地異が起きるやも知れんということを言いたいのじゃよ。
 
通りすがりの地球人
それって、ノストラダムスの予言のことですか?
あれは、もう終わったんじゃないんですか?
というより、予言は外れたとみんな思っていますよ。
 
ピピン
ところがどっこい!
終わっておらん。
まだまだ、その危険性は残っておる。
いや、残っているどころか、
むしろ危機の規模が大きくなろうともしておる。
 
通りすがりの地球人
それはどういうことなんですか?
 
ピピン
人間の心からは、想念というものが出ておる。
良い想念もあれば、悪い想念もある。
今、地球上を悪い想念、悪想念が蔓延しており、地球を蝕んでおる。
この反動で、地球は地上を浄化しようとする。
その浄化方法が、天変地異というものとして現れるんじゃ。
悪想念は、病原菌みたいなもので、悪想念が溜まると、
地球意識にがん細胞のようなものができる。
このがん細胞を取り除く為の外科手術が天変地異であると言えよう。
一口に天変地異と言っても色々ある。
地震、津波、噴火、異常気象などは、もう始まり出しておるが、
特に、ポールシフトが最終的に起きるやもしれぬ。
 
通りすがりの地球人
ポールシフトといいますと?
 
ピピン
地軸が変わるということじゃ。
今、北と思うておる方向が北ではなくなり、
南と思うておる方向が南ではなくなるということじゃ。
ただそれだけではない。
地軸が変わる瞬間、地上は無重力となり、重力が戻った後は、
大津波が地上を荒れ狂い都市という都市を飲み込んでしまうじゃろう。
人類滅亡とまでは行かぬであろうが、大半が死出への旅路につくことじゃろう。
 
通りすがりの地球人
えぇ!!!
もし、それが本当なら大変なことじゃないですか!!
何か手立てはあるんですか?
 
ピピン
手立てがないことはない。
手立てというよりは、お主達地球人が何を選択するかに掛かっていると言った方がよかろう。
それは、「人間は神の子」であり、輪廻転生を繰り返す永遠の生命体であるという
ことを認め、愛ある日々をおくって行くのか。
それとも、自らの理解できぬ者、考えを異にする者を迫害し、殺しあうのか。
そのどちらを選ぶかということである。
第1の選択は、宗教間の対立をなくし、「地球人」という意識を持つことを意味する。
第2の選択は、キリスト教とイスラム教間のような宗教間の対立を乗り越えることなく、戦争に至る、核の雨を降らすことを意味しておる。
今、その問いがお主達の住む地球の神々から投げかけられておるんじゃ。
わしはそれを知らせたいんじゃ。
 
通りすがりの地球人
それは、何か宗教みたいなものを信じると言うことなんでしょうか?
 
ピピン
いや、特定の宗教としてあっても構わないが、
そうである必要もない。
しかして、わしは特定の宗教を宣伝する為に、
お主達地球人に、メッセージを伝えておるのではないということじゃ。
合言葉は、「人につかず、組織につかず、法につけ」ということである。
ゆめゆめ、この言葉を忘れるではないぞ。

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/23 14:09】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

