地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



植物の感情と霊格

通りすがりの地球人
先日の記事に「植物からのメッセージ」というのがありましたが、どういう意味があるんですか?
 
ピピン
おうおう。
あれか!あれはのう。
植物の感情を言葉にしたもんじゃのう。
まぁ、読んだままじゃ(笑)
 
通りすがりの地球人
植物って・・・
 
ピピン
お主、植物をバカにしておるじゃろう。
 
通りすがりの地球人
そんなことはありませんよ・・・・・
いや、そうかも知れませんねぇ。
 
ピピン
うむ。
それはのう。
普段から自分のことばかりに目が行って、周りのことに目が向いていないという証拠じゃ。
 
お主、植物をバカにしておっては、天国には帰れんぞ(笑)
 
通りすがりの地球人
ええぇぇぇ!!
どうしてですか?
 
ピピン
植物っちゅうのは、極めて天国的な生命体でのう。
嬉しいという感情と悲しいという感情しかないんじゃよ。
喜怒哀楽でいうと喜と哀のみじゃ。
それも人間の為に生きておるという前提があってのう。
人間に喜ばれたり、誉められたり感謝されたりすると本当に嬉しくなるんじゃ。
しかし、人間が自然を破壊したりしておると悲しくなってしまうんじゃ。
わしみたいにのう。
怒るっていうのがないんじゃ。
 
通りすがりの地球人
へぇ~。
 
ピピン
おまけにのう。
植物にも霊格というのがあってのう。
八次元の植物もおるんじゃよ。
人間と同じようにじゃ。
同じ木でも五次元、六次元、七次元と色々ある訳じゃ。
八次元の木なんぞ、ようよう物事を分かっておる。
そこらの「わしは偉いんじゃ」なんて言ってる人間をとっ捕まえても足元にも及ばんぞ。
わしも頭が下がるわい。
 
通りすがりの地球人
じゃぁ、私よりも霊格が上の植物もいるっていうことですか?
 
ピピン
上とか下とかわしは好かんが、まぁ、そういうことじゃな。
 
通りすがりの地球人
益々、ええぇ!!ですね。
 
ピピン
何を驚くことがあるんじゃ?
わし等は全て同じ神の生命体なんじゃぞ。
どっちが偉いとか偉くないとか考えておるから、そんなに驚くんじゃ。
 
どうじゃ、少しは周りにも目を向けねばって感じたかのう?
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

