地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



アセンション

通りすがりの地球人
こんにちは。
今日は、前々から疑問に思っていたことを伺いたいのですが、いいですか?
 
ピピン
なんじゃ、改まって。
何でも言うてみい。
 
通りすがりの地球人
アセンションって言葉を耳にしたりするんですが、あれってどうなんですか?
2012年に地球全体の意識レベルが向上してステップアップされるっていうもんらしいんですが。
 
ピピン
巷(ちまた)には、そんな話があるようじゃのう。
まずのう。
2012年というのは、本当は地球として黄金期を迎えるという計画があったんじゃ。
計画としては、1万年ほど前からあったかのう。
そういう計画があったからこそ、わし等他の天体の者もそれに向けて脇から協力しようとしておったんじゃ。
それがのう。
残念なことに、事情が変わってしもうてのう。
計画が頓挫してしもうたんじゃ。
じゃからのう。
2012年ちゅうのは、逆に黄金期ならぬ暗黒期になるじゃろうと予測されるんじゃ。
じゃからじゃ。
お主のいうようなアセンションなんぞ、有り得んちゅうことじゃ。
 
通りすがりの地球人
ええ!!
そうなんですか?!
てっきり大丈夫なんだと思って安心していたんですが・・・。
 
ピピン
何を驚くことがあるんじゃ?
お主、2012年になったら宇宙人が来て地球人をみんな救ってくれて、アセンションちゅうもんをしてくれるとでも思うておったのか?
 
通りすがりの地球人
はい。
てっきり、何にもしなくてもピピンさんとかがやってくれるものかと・・・。
 
ピピン
バカもん!!
地球人全体の意識レベルを上げていくのは、お主達地球人一人一人なんじゃぞ。
それをどうしてわし等ができるちゅうんじゃ?
考えたら分るじゃろう。
地球全体の意識レベルというものは、一人一人の心から発せられておる想念を意味しておるんじゃ。
一人一人がその想念を浄化して行かんで、どうして突然変異みたいに変わるちゅうんじゃ。
それにのう。
宇宙人に心が向くのは、ダメじゃとは言わんがあまり望ましいことではない。
宇宙人はみんないい人でお主達地球人を導いてくれるなんて考えておったらとんでもないことになってしまうんじゃぞ。
お主は知らぬのかもしれんが、宇宙人ちゅうてもいろいろおるんじゃ。
科学だけ発達してのう。
心を見失ったやからもおるんじゃ。
中には、地球をのっとろうと画策しておるものもおるんじゃ。
そういうやからがのう。
地下の者達と手を組んで、色々と活動しておるのも事実なんじゃ。
今、これが問題になっておってのう。
もう大変なんじゃ。
 
通りすがりの地球人
どうして、そんな悪い宇宙人がやってくるんですか?
止めれないんですか?
 
ピピン
それはのう。
波長同通の法則ちゅうのがあってのう。
同じ波長の者があい集まるということなんじゃが、これが働いておる。
今、地球の人口の約6割が死後、地獄と言う地下の世界に返ってしまう程、地球全体の想念が悪化しておる。これは何度もいったから知っておるのう。
 
そんな状況でじゃ。
心が他の天体の者に向いてしもうたらどうなるかじゃ。
それは、半分以上のコンタクトはまずおかしな方につながってしまうんじゃ。
それを知ってか知らずか知らんがのう。
地球人達がチャネリングじゃなんじゃのってのう。
宇宙からの来訪者をもてはやしたりしてじゃ。
心が宇宙人という他の天体の者に向けられておる。
これはのう。
ちょっと、危険なんじゃ。
ちょっとではないのう。
かなり危険なんじゃ。
 
元々、わしら他の天体の者がじゃ。
地球のシフトアップに対して、脇から協力者、援護者としては間接的に関わることはあるんじゃが、直接チャネリングによって地球人を導いてじゃ。
シフトアップさせるなんてことは、絶対にないんじゃ。
言うておくぞ。
100%ないんじゃぞ。
あくまでも地球のシフトアップちゅうのは、お主達地球人一人一人の心の浄化あってこそありえる話なんじゃ。
それをしようともせんで、勝手に宇宙人がしてくるなんて思うておったらえらいことになるんじゃ。
そういった自分に甘い考え方を地下の者達と他の天体の危険な者達が利用しておるということなんじゃ。
酷(ひど)いものになるとじゃ。
他の天体の者どころかじゃ。
地下の者達が、宇宙人を装うってチャネリングをしてじゃ。
「わしは何々星人じゃ。」ちゅうておったりするんじゃぞ。
 
じゃからのう。
わしみたいな変てこな親父に構わんとじゃ。
もっともっと、自分の心に意識を向けてじゃ。
自らの心のシフトアップと言うことに勤(いそ)しんでほしいんじゃ。
そのために、感謝や反省ちゅうものをして欲しいと何度もいうておるんじゃ。
 
通りすがりの地球人
なるほど。
そういうことですか。
ありがとう御座います。
 

コメント

ピピンさま、通りすがりの地球人さま、はじめましてm(_ _)m
いつも、ためになるお話しを本当にありがとうございます。今日のお話しも、いろいろと考えさせられました。今まで私達人間のために、優しくしてくれた地球のために、できる事からやっていこうと思っています。そして世界中の人々が早く、この現状に気付く事を心から願います。
【2008/01/16 13:19】 URL | てんこ #-[ 編集]
こんにちは。
 
アセンションという言葉に
踊り踊らされず
結局は、脚下照顧して
一日一生といったところかなぁ~
 
平凡の中で
夢幻に彷徨うか
無限に気づくか
 
ガタンゴトン♪

(*^-^)ニコ
【2008/01/19 09:48】 URL | 青空レモン #-[ 編集]
地下の者とは地球内部にいるのでしょうか。地球内部に善い存在はいないのでしょうか。
【2009/02/05 02:00】 URL | とまと #-[ 編集]
初めまして。
難しくなりがちな神理を、このようにとても日常的な会話例の中で示されている
秀作ブログに出会えてうれしいです。

ぜひとも、参考にしたく、これからもたびたび寄らせていただきたいと思います。
どうか、嫌がらせなどにも負けずに、発信し続けてくださいませ。
本当にありがとうございました。

では、とりいそぎ、励ましのコメントまで!
【2009/03/26 09:46】 URL | ティラ #ZDnoWiVM[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
他の星の方々を心配させては申し訳ないですね。

悪い想念波動を生み出す原因になっている、人々の心の中の小さな子供たちを救えればよいのですが…。
【2009/05/15 21:10】 URL | さり #cUJQUx0U[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/10 00:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/25 04:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 08:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/09 17:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/31 07:48】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 10:34】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/02/14 12:01】

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

