地球人に向けて
このブログは、オリオン星人であるピピンの視点から 地球人へのメッセージをお伝えします。



転生輪廻

ピピン
お主は、生まれ変りを信じておるか?
 
通りすがりの地球人
生まれ変りですか?
死んだら、すぐに他の赤ちゃんの中に魂が移動して、
生まれ変わるというような考え方を聞きますね。
ほら、おばあちゃんが何月何日になくなったから、
その日に生まれた赤ちゃんがおばあちゃんの生まれ変わりだって
いう人いるじゃないですか。
私には良くわかりませんけどね。
 
ピピン
それは、誤解じゃな。
実際には、死んで何年かあの世で暮らし、
また、この世に生まれて来る
というのが真実じゃ。
それを永遠に何度も繰り返しておるのが、
お主達地球人の真相じゃ。
「転生輪廻」という言葉を聞いたことはないかのう?
人によっては「輪廻転生」と言う人もおる。
「輪廻」という言葉の通り、輪が廻っておるんじゃ。
よく水車に例えられるのう。
水車のある一点を自分としよう。
水に浸かっておる期間が地上で生活しておる数十年の人生で、
水からあがったところからまた再び水に浸かるまでの間が、
あの世で生活しておる数百年であると言うふうに言われる。
そして、これが永遠に繰り返される。
人間は、転生を永遠に繰り返す存在ということじゃな。
つまり、生命は永遠不滅なんじゃ。
死んで終わりなどでは、決してない。
嫌でも、永遠に生き続けるのが我等の生命ということじゃな。
 
通りすがりの地球人
そうなんですか。
ところで気になったことがあるんです。
水車の例えをされたんですが、
水車なら回転速度ってあると思うんですよ。
その生まれ変わりに回転速度というか
周期ってあるんですか?
それとも、皆、同じ一定の速度で廻っているのでしょうか?
 
ピピン
お主、今日は鋭いのう。
どっかで頭でもブツケたか?
そう、お主の言うように魂の境涯によって、生まれ変りの周期が違う。
多くの者達は、約300年位の周期が平均的じゃ。
なかには、地上に遣り残した仕事があるっちゅうので
死んで、すぐに地上に出る者もおる。
レンブラントなんかがそうじゃな。
レンブラント、知っておるかのう?
「夜警」という絵が有名じゃな。
そのレンブラントは、1669年になくなって、
わずか16年経った1685年に
J.S.バッハとして生まれ変わっておる。
バッハと言えば、知っておるじゃろう。
ほれ、学校の音楽室に絵が飾ってあったじゃろう。
あのバッハじゃ。
まぁ、そういう特殊な例もあることにはある。
ただ、基本的には、魂の境涯によって、
生まれ変りの周期が違うということじゃ。
 

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オリオン星人ピピン

Author:オリオン星人ピピン

FC2ブログランキング

リンク

最近の記事

過去ログ

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近のコメント

